2012年11月17日

ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市

ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市
ニラレバランチ 650円

先日、昇龍閣に。 今回はニラレバランチをと。
いやー、650円でこの盛りは凄いな(汗
たしかライスは、オカワリも出来たような。さすがにおかわりはしないですが、と言うか出来ない>< しかもプラス100円でスープがラーメンになるみたい。

他の人の話も聞くと、味はこってり系なのかな。 美味しかったですね!満足!
うん、やっぱここは、夜飲みに来てみたいな(´∀`*)




同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事画像
紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ
キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市
キッチン はっとり  酒田市 ランチ
これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市
凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット
まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば
同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事
 紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ (2012-12-25 11:15)
 キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市 (2012-12-17 11:30)
 キッチン はっとり  酒田市 ランチ (2012-12-03 11:30)
 これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市 (2012-11-16 19:00)
 凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット (2012-11-14 19:00)
 まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば (2012-11-11 19:15)


Posted by やっちん at 17:00│Comments(2)ランチ、定食
この記事へのコメント
650円でこのボリュームは魅力的ですね~♪
丼メシにニラレバをのっけて、ワシワシとかっこみたいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月17日 17:43
はらほろさん
ここはいいですね! 安い、うまい、ボーリューム満点と!
ニラレバも美味しかったです。
ここで一杯やりたいですよ(´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月18日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。