スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年08月30日

超おもしろかった!パシフィック・リム 想定外の興奮




おもしろかった度=AAA

ツーリングネタではないですが、公開中「パシフィック・リム」を鑑賞してきました。
「風立ちぬ」しかチェックしてなかったが、あまりにも評判がいいので見ましたら、、、

なめてました、ごめんなさい、、全力王道、大迫力!!最初から最後までとばします、、
開始10分のバトルシーンからして気合いの入り方が尋常じゃない!

ヤバイですね!アドレナリン出まくり、、超楽しめました!!とにかくデカイ!

日本へのオマージュもいっぱい!モンスターの呼び名も英語で「カイジュウ」 監督最高ですよー!

子供の頃、怪獣と超合金とで遊んだ、、、あれをそのまま映画にした作品ですね。
男子のDNAをストレートに刺激してくれます(笑

ストーリーがどうとか、ツッコミ所など置いといて、理屈抜きで面白かったです!

若い方はもちろんですが、年配の方にこそ楽しめるかも。 時折ニヤッとする所もありますね。
過去、ゴジラ、ウルトラマン、マジンガーZなど好きだった方は、絶対映画館で見るべき作品ですね!!

ギレルモ監督の、日本への情熱がビシバシとスクリーンから伝わってきました(^-^)

私的には、トランスフォーマーより面白かったです! 今年No.1候補ですね(≧∇≦)b

エンドロールの最後に、庄内出身「ゴジラ」監督「本多猪四郎」さんの名が記載されてたのは感動した!
この監督、ほんと日本の作品が好きなんだなー、て感じました。
  


Posted by やっちん at 11:30Comments(2)

2013年06月05日

映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』




おもしろかった度=A+

新作の「ライフオブパイ/トラと漂流した227日」を見ました!

久々にすごい映画見れた感じがします。

映像がすごくて、、海で遭難してトラと仲良くなる・・・

見る前はそんなありきたりな映画だと思っていました。良い意味で期待を裏切ってくれました。

深いですねー!考えさせられます。

衝撃のラストが!! 残虐なシーンもないので家族皆で観れる良い映画ですね(^-^)

  


Posted by やっちん at 23:00Comments(0)

2012年12月21日

『バイオハザードV:リトリビューション』 バイオ5、映画




おもしろかった度=B

新作のバイオ5を見ました。  戦う女性映画の代表ですね。
4からストーリーがスムーズにつながってました、今までのシリーズの総集編的な作品かな。

懐かしい面々も出てきますねー。中島美嘉が4より活躍していた(笑
アクションシーンはかなり激しく、楽しめました!

主人公の不死身っぷりには、ツッコミを入れたくなりますが、面白かった!!
ラスト見ると、続編あるみたいですね、うん楽しみ!  


Posted by やっちん at 18:50Comments(2)

2012年12月05日

ダークナイト ライジング、新バットマンシリーズ1~3




おもしろかった度=AAA

新作のダークナイトライジングを見ました。 新バットマンシリーズ3部作のラストですね!
2が面白かったんで、3大丈夫かと心配してましたが、いやいや面白かったですね!

1からの伏線を見事に回収していて、ラストに恥じない盛り上がりでした(#^.^#)
他のアメコミヒーロー物とは、作りが違うので、広い年齢層に受けいられる映画かと。
私的には、2012年、No.1映画ですね! 超面白い、名作ですな!!
  
タグ :バットマン


Posted by やっちん at 21:45Comments(2)

2012年09月01日

リアルスティール 映画




おもしろかった度=A
夢砕かれたダメ親父がロボットを通じて、親子の絆を取り戻す・・・そんな映画。
面白いですね、見てて応援してしまう。 まさに元気になれる映画(´▽`)
  


Posted by やっちん at 23:20Comments(0)

2012年09月01日

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船




おもしろかった度=B

今までも何度か、映画化されてきた、三銃士を今風にアレンジした感じ。 派手な三銃士ですな~。
バイオハザードの監督なので、ミラのシーン、パロディ?みたいなのもありましたね(´∀`*)
冒険映画として楽しめました! あの終わり方、続編あんのかなー^^  


Posted by やっちん at 23:15Comments(0)