スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年03月26日

『キリン POINT OF NO RETURN!』 映画




おもしろかった度D (バイク好きにはA+

ずっと気になってた、映画「キリン」を見ました!

これは、バイク好きにはたまらない映画でしょうね!! 小さなツッコミ所などは言われてるみたいですが、そんなの置いといても、面白いですね~!!
いや~、始めのシーンのGPZ-900Rでテンション上がりました(^-^)

上映時の映画館は、客層のほとんどが、バイカー姿のオッサンという話を聞きました(笑

「以前はバイク乗ってたけど、今は普通のオッサンです」みたいな方は、ハマるのでは(*^_^*)
スズキ乗りは特に、ニヤッとするでしょうね^^  
タグ :バイク映画


Posted by やっちん at 12:00Comments(6)

2013年01月15日

面白かった! 宇宙兄弟 映画




おもしろかった度=B+

新作の宇宙兄弟を見ました。 
原作は読んだ事ないですが、いやー面白かったです!感動しました(T_T)
夢があるって素敵ですね!この映画見たら、自分の子供の頃の、ひたむきな気持ちを思い出した気がします(^.^)

見終わった後、熱く、清々しい気持ちにさせてくれる、そんな映画かな。
久しぶり映画で泣いてしまった(´▽`) うん、良かった、おもしろい(≧∇≦)b
  


Posted by やっちん at 11:30Comments(2)

2013年01月04日

るろうに剣心 映画、時代劇




おもしろかった度=B+

新作の、るろうに剣心を見ました。
ハリウッドで大喝采、他海外でも熱狂されたとか、監督は龍馬伝の大友さんか・・・
ま、面白いと噂だし、年末年始だしな、時代劇でも見るか、と軽く見たら・・・

うわっ、おもしろい!! 殺陣シーン凄いな。 見るまでバカにしててごめんなさい(笑
これは原作知らない方でも、楽しめるでしょうね。新しい時代劇、まさに時代劇アクション!!

[鑑賞前] どうせ、ありきたりなミーハー映画なんだろ~
[鑑賞後] 拙者、人は斬らぬ!続編出してほしいでござる!
  


Posted by やっちん at 22:10Comments(4)

2012年12月13日

テルマエ・ロマエ 




おもしろかった度=B+

新作のテルマエ・ロマエを見ました。
ローマ時代のテルマエ技師が、現代の日本にタイムスリップしてしまう映画!楽しめました。

いやー、笑わせてもらいました。 阿部さんいい味出してますね(#^.^#) 
バカっぽい所あるけど、それがまた面白かった! 後半からは見入ちゃいました!
なんか温泉入りたくなりましたね^^
  


Posted by やっちん at 17:20Comments(6)

2012年09月03日

海猿 シリーズ 1~4




信じられる度=A +

このシリーズも面白いですね、アクション有り、感動あり、毎回泣かされる><
ハラハラドキドキして泣きながら見てしまう(笑   もう続編が出ない、出せないのがちと残念。 

最近いろんな事、信じられないよ!と言うそんなアナタに^^  


Posted by やっちん at 00:13Comments(0)

2012年09月02日

白夜行  東野圭吾原作




おもしろかった度=A

東野圭吾さんのベストセラー小説の映画版!
原作と比べて、どうとか野暮な事は言いません、私はおもしろかったですね~!

ドラマ版は見てませんが、原作の雰囲気が出てる気がして良かった。
鑑賞後、小説同様しばし放心状態に(笑
せつない・・・涙が。。。 いい映画でした!
  
タグ :小説原作


Posted by やっちん at 19:35Comments(0)