2012年11月14日

凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット

凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット
親父のおすすめ定食 760円

酒田市7号線沿い、トラックセンターの所の六兵衛さんへ。
いつもは、からあげ定食を頼むのですが、今回は勇気を振り絞って(なんじゃそりゃ(#^.^#)
評判の、豚汁セットをオーダー! あいかわらずボリューム満点ですな。豚汁多すぎっ(汗

フライが2種と唐揚げ付き、タルタルソースがてんこ盛りでウマカッたわ~、腹いっぺだ!ごっつぉさん。
いつも思うけど、スタッフ、対応が丁重ですばらしいどすなー(^0^)/



同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事画像
紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ
キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市
キッチン はっとり  酒田市 ランチ
ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市
これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市
まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば
同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事
 紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ (2012-12-25 11:15)
 キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市 (2012-12-17 11:30)
 キッチン はっとり  酒田市 ランチ (2012-12-03 11:30)
 ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市 (2012-11-17 17:00)
 これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市 (2012-11-16 19:00)
 まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば (2012-11-11 19:15)


Posted by やっちん at 19:00│Comments(4)ランチ、定食
この記事へのコメント
私も食べたことありますが、豚汁の量が多いですよね。

具もたっぷりで、動けなくなったことありますよ。
個人的には、ここで一杯飲みたい感じですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月14日 21:18
ごろごろさん
豚汁の量はビックリしました、他の量も凄いですが、
店員は気持ちいいし満足です。
たしかにここで飲めたらいいかも。飲めるようになればもっとと流行りそうですね、自宅結構近いしマジそうなんないかなぁ~(笑
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月14日 22:41
出勤帰宅時に毎日のように前を通るお店ですが、
コチラもいまだに行けてないお店です( T-T)
やっぱ最初は「からあげ定食」ですかねぇ(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月15日 10:19
ほらほろさん
私も少し前までは素通りでした、TV放送を見てから行きました。
ここは、からあげ定食が定番みたいです。安いし美味いし満足です^^
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月15日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。