2012年12月17日

キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市

キッチンはっとり、日替わりランチ、唐揚げ、ナポリタン酒田市
日替わりランチ 750円

酒田市の、キッチンはっとりに。 日替わりの、ナポリタンと唐揚をオーダー。
写真で見るよりボリュームありますね。

うん、唐揚げウマい、それ以上にナポリタンが美味しいですね!
濃厚で、懐かしい味だ! 私の舌には、かなりストライク!

たまにはパスタ系もいいですね、なんだか久しぶりに、独珈香(ドコカ)ナポリタンも食べたくなってきた(´∀`*)

同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事画像
紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ
キッチン はっとり  酒田市 ランチ
ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市
これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市
凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット
まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば
同じカテゴリー(ランチ、定食)の記事
 紅蘭ニラレバ炒め、酒田市定食、ランチ (2012-12-25 11:15)
 キッチン はっとり  酒田市 ランチ (2012-12-03 11:30)
 ボリューム凄! 昇龍閣 ニラレバランチ 酒田市 (2012-11-17 17:00)
 これで500円っ!!まぐろ茶屋みさき 酒田市 (2012-11-16 19:00)
 凄いボリューム!!六兵衛  豚汁セット (2012-11-14 19:00)
 まつのや 焼きそば、たこ焼き専門店 酒田市焼きそば (2012-11-11 19:15)


Posted by やっちん at 11:30│Comments(4)ランチ、定食
この記事へのコメント
なつかし〜キッチンはっとり♥

昔、近くに住んでたので
けっこう行ったんですが
もう10年以上ご無沙汰です。

ボリューム満点だけど
なつかしい味ですよねヾ(*´∀`*)ノ

なんか食べたくなりました。。
Posted by はるる at 2012年12月17日 12:38
ナポリタンいの(⌒▽⌒)独珈香のナポリタンも、うんめよの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月17日 14:54
はるるさん
ほんとなつかしい味で感動ものの美味しさでした!
新規店もいいですが、昔からある街の洋食屋さん的なお店もいいですね。和みます(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月17日 20:21
身欠きにしんさん
独珈香のナポリタン、美味しいですよの、かれこれ15年くらいは食べてないような><
急に食べたくなりましたよ。
あの焼き卵の上に乗ったナポリタンが(´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月17日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。