2012年11月08日

シュークリーム、丸藤菓子店 酒田市新井田町

なんかムショーにシュークリームが食べたくなったので・・
シュークリーム、丸藤菓子店 酒田市新井田町
知る人ぞ知る 丸藤菓子店に。

ここ、地味な立地にあり、看板もないので、一見やってんの!?と思いますが、ちゃんと営業してます(´▽`)
ここのシュークリーム絶品ですね!美味い! 自分的にはシュークリーム専門店と思ってます。
あ、夏の時期のアイスクリンもかなり美味いですね。
シュークリーム、丸藤菓子店 酒田市新井田町
うまそ~~!!

シュークリーム、丸藤菓子店 酒田市新井田町
外はパリッと、中はカスタードクリームたっぷり、(゚д゚)ウマー
やっぱり、ここの美味いわ~、甘さも丁度いいし。 ついつい何度も来てしまう(´ε`;)


タグ :庄内菓子店

同じカテゴリー(パン、スイーツ)の記事画像
シューロール清水製パン 酒田市パン、スイーツ、ケーキ店
パン工房バクバク BAKU麦、遊佐町パン屋、白井新田
いづみや 美味い!藤島 ケーキ屋、菓子店
パン工房BAKU麦(バクバク) 遊佐、散歩ツーリングで寄り道
同じカテゴリー(パン、スイーツ)の記事
 シューロール清水製パン 酒田市パン、スイーツ、ケーキ店 (2012-12-22 11:30)
 パン工房バクバク BAKU麦、遊佐町パン屋、白井新田 (2012-12-18 11:30)
 いづみや 美味い!藤島 ケーキ屋、菓子店 (2012-11-15 18:00)
 パン工房BAKU麦(バクバク) 遊佐、散歩ツーリングで寄り道 (2012-11-05 23:18)


Posted by やっちん at 19:32│Comments(8)パン、スイーツ
この記事へのコメント
丸藤菓子店さん、何回か前を通ったことがあるんですが
まだお店に入ったことがないんですよね(汗)
シュークリーム美味しそうです♪
今度はぜひ買いに行って見たいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月08日 20:42
はらほろさん
こんばんは、ここのは甘いの苦手な方でも美味しく食べられるかと、甘さが丁度良くて。自分甘党では無いんですが2個食べました~。奥さんや子供達に(´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月08日 22:06
ここのシュークリーム美味しいですね。

こんな時間なのに食べたくなってきました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月08日 23:32
ごろごろさん
こんばんは、たしかに美味しいですよね、ただ前より小さくさくなった?と思うのは私だけでしょうか、
夜に皆さんのブログとか見ると、ウマそうで私も夜中なのに食べたくなってしまいます(→o←)ゞ
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月08日 23:51
こんばんは(^_^)/
こっちに引越ししてたのは気づいてましたがコメント出来ませんでしたm(__)m
1回だけ買いに行ったことあります(^^♪ほんと美味しいですよね!しかもシュークリーム専門店って思いました(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年11月09日 00:34
プーさん
こんばんは、たしかにここシュークリーム以外何か売ってるの?的なお店ですもんね^^
たまーにはスイーツ系も食べたくなってしまいます(笑
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月09日 18:27
こんばんは。
丸藤菓子店のシュークリーム、甘すぎ無くて美味いですよね。一時期ハマリました!もっと有名になってもいいと思うんですが・・・。
最近食べてないのでまた食べたくなりました!
Posted by にん at 2012年11月09日 22:22
にんさん
ほんと甘さちょうどいいですよね、
たしかに1部では有名ですけど、まだ知らない人も結構いるみたいですね、
自分も昨日食べたのに、まだ食べ足りない(笑
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月09日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。