2013年01月24日

アレの前日譚? プロメテウス 映画

アレの前日譚? プロメテウス 映画


おもしろかった度=B

新作の、プロメテウスを見ました。  「映画 エイリアン」のリドリースコット監督作品。 
いや~、ツッコミ所満載の映画でした(^0^)  でも、映画として楽しめました、面白かったです!

エイリアンシリーズが好きだった方は、見て損は無いかと。
あのラスト!!  ひょっとして、あの有名な映画に、繋がるのかな? 
謎、伏線?がいろいろ残りましたので、次回作で回収してくれるとありがたいですね^^


タグ :エイリアン

同じカテゴリー(エイリアン系)の記事画像
メン・イン・ブラック シリーズ 1~3
バトルシップ 映画
トランスフォーマー シリーズ
インデペンデンスデイ  おもしろかった映画
第9地区 映画
スーパー8 
同じカテゴリー(エイリアン系)の記事
 メン・イン・ブラック シリーズ 1~3 (2012-11-05 22:47)
 バトルシップ 映画 (2012-09-02 00:28)
 トランスフォーマー シリーズ (2012-09-01 23:05)
 インデペンデンスデイ  おもしろかった映画 (2012-08-21 18:30)
 第9地区 映画 (2012-08-10 21:19)
 スーパー8  (2012-08-10 18:19)


Posted by やっちん at 17:08│Comments(4)エイリアン系
この記事へのコメント
私も鑑賞しました。やっちんさんの言いたい事なんとなく分かりますよー。理解できないところがあって私には難しかったですが面白かったですね。2に期待ですね。
Posted by ベル at 2013年01月24日 20:40
プロメテウス観ましたか~

僕は情報入れずに見ててので

アレみたいだな~やっぱりリドリースコット監督作品

と思ってたらアレだったので、びっくりでおもろかったっす

本日、ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日を

見てきました(´∀`*)こいつもラストがなかなか

いいですよー
Posted by ジョニー・タピア  at 2013年01月24日 22:01
ベルさん
たしかに難しいとこありましたね、!
私にも分からないシーンがありました(#^.^#)
シリーズ化されるみたいですので2に期待ですね^^
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月25日 18:36
ジョニータピアさん
ほんとアレみたいだー、と見てましたらアレでしたね(笑

ライフ・オブ・パイ、早くも鑑賞して来られましたか!流石ですね!!
予告見ましたが超おもしろそうですね、ラストもいいとは気になります(*´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月25日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。