2013年01月09日

おもしろかった!『トータル・リコール』 映画

おもしろかった!『トータル・リコール』 映画


おもしろかった度=B+

新作の、トータル・リコールを見ました。
かつて、シュワちゃんが主演の映画を、アンダーワールドの監督がリメイクした作品!
映像、アクションに迫力ありましたね^^ ツッコミ所はありましたが、娯楽映画として、面白かった、
楽しめました(^^♪

ケイト・ベッキンセールの鬼妻役が、いい味出てたのが印象的。まんまアンダーワールド(笑
もし記憶を植え付けられるとしたら、貴方はどんな記憶を植え付けたいですか?(´▽`)


タグ :新作映画

同じカテゴリー(SF系)の記事画像
ダークシャドウ 映画
スター・ウォーズ エピソード1~6
アバター 映画
映画 ターミネーター シリーズ
トロン:レガシー 映画
アイ・ロボット 映画
同じカテゴリー(SF系)の記事
 ダークシャドウ 映画 (2012-11-11 17:30)
 スター・ウォーズ エピソード1~6 (2012-08-30 22:03)
 アバター 映画 (2012-08-30 19:19)
 映画 ターミネーター シリーズ (2012-08-20 22:27)
 トロン:レガシー 映画 (2012-08-18 18:18)
 アイ・ロボット 映画 (2012-08-18 18:16)


Posted by やっちん at 17:30│Comments(4)SF系
この記事へのコメント
ケイト・ベッキンセールの女ターミネーターばりの演技が良かったっすね(๑≧౪≦)

映画館で見てますが、本日借りてきました~☆

続編とか出て欲しいっすね!
Posted by ジョニー・タピア  at 2013年01月09日 20:13
はじめまして。映画館で鑑賞しました。迫力があってよかったですねー。他の映画の紹介も拝見しましたが、シンプルでわかりやすかったです。
Posted by ベル at 2013年01月09日 20:40
ジョニータピアさん
ケイト・ベッキンセールはカッコよかったですねー。
映画館でも鑑賞され、本日借りてきましたか!
さすがジョニーさん!
きっとジョニーさんの事、プロメテウスもセットで借りてこられたんでしょうね~(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月09日 23:55
ベルさん
ベルさん、はじめまして~
映画館でいいですねー、私はうちのプロジェクターで我慢でした><
映画紹介、分かりやすかったですか、ありがとうございます。簡単な手抜きレビューで恥ずかしいかぎりです(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月10日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。