2012年10月26日

秋田 法体の滝ツーリング。 土田牧場、花立牧場公園を経由

先日、映画釣りキチ三平を見ましたら、法体の滝紅葉狩りツーに行きたくなったので、

さっそくバイクを走らせ、秋田県入り
CIMG0507.jpg
お気に入りの、パノラマラインを北上、
いや~、ここバイクで走ると気持ちいいですねー! 車の時とはまた違いますね^^
CIMG0511.jpg
秋田側から見る鳥海山もなかなか!

CIMG0515.jpg
休憩ポイント、土田牧場濃厚ソフトクリームソーセージを食べてと。 ここ来ると、なぜかこれらをを食べてしまう。
八幡のたわわのソフトクリームも濃厚だけど、ここのも絶品、美味しい!

CIMG0546.jpg
32号を鳥海高原方面へ、
途中、 花立牧場公園達がのんびりしてたので寄り道。
CIMG0542.jpg
うわっ、なんか1匹だけ触れるくらいに近づいてきた。
牛も可愛いな~^^   あ、今夜は焼肉だ(牛)

CIMG0557.jpg
法体の滝に到着。 酒田からだと2時間はかからない位。
ちょうど紅葉祭りを催してました。 けっこう人がいます、
CIMG0560.jpg
山形方面より紅葉が進んでました。見頃です!
CIMG0565.jpg
お、映画で見た、夜泣谷だ!たしかにヌシがいそう(笑

周り見渡すと紅葉がとても綺麗です。 来てよかった!
ゆっくり帰ろー、今年はあと何回バイク乗れるかな~


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
庄内~鳥海山、広大な牧場ツーリング、今回も収穫!!
庄内、秋田プチツーリング
タキタロウ公園、大鳥池、朝日連峰ツーリング
月山高原ひまわり畑、月山高原牧場プチツー
大山上池、蓮の花ツー、ラムサール条約、
鳥海山祓川口、竜ヶ原湿原ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 庄内~鳥海山、広大な牧場ツーリング、今回も収穫!! (2013-09-27 18:32)
 庄内、秋田プチツーリング (2013-09-11 17:48)
 タキタロウ公園、大鳥池、朝日連峰ツーリング (2013-08-21 08:30)
 月山高原ひまわり畑、月山高原牧場プチツー (2013-08-19 11:00)
 大山上池、蓮の花ツー、ラムサール条約、 (2013-08-18 20:30)
 鳥海山祓川口、竜ヶ原湿原ツーリング (2013-08-13 08:30)


Posted by やっちん at 23:42│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。