2013年06月05日

映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』

映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』


おもしろかった度=A+

新作の「ライフオブパイ/トラと漂流した227日」を見ました!

久々にすごい映画見れた感じがします。

映像がすごくて、、海で遭難してトラと仲良くなる・・・

見る前はそんなありきたりな映画だと思っていました。良い意味で期待を裏切ってくれました。

深いですねー!考えさせられます。

衝撃のラストが!! 残虐なシーンもないので家族皆で観れる良い映画ですね(^-^)



同じカテゴリー(おもしろかった映画)の記事画像
超おもしろかった!パシフィック・リム 想定外の興奮
『バイオハザードV:リトリビューション』 バイオ5、映画
ダークナイト ライジング、新バットマンシリーズ1~3
リアルスティール 映画
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
猿の惑星:創世記
同じカテゴリー(おもしろかった映画)の記事
 超おもしろかった!パシフィック・リム 想定外の興奮 (2013-08-30 11:30)
 『バイオハザードV:リトリビューション』 バイオ5、映画 (2012-12-21 18:50)
 ダークナイト ライジング、新バットマンシリーズ1~3 (2012-12-05 21:45)
 リアルスティール 映画 (2012-09-01 23:20)
 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (2012-09-01 23:15)
 猿の惑星:創世記 (2012-09-01 23:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。