2013年05月26日

久々バイクお出かけ

久々バイクお出かけ

最近、忙しいです>< 
先日(5/18)ひさしぶりにバイクでお出かけ、、、

久々バイクお出かけ
菜の花畑が綺麗でしたので、鳥海山をバックにパシャリと。

いやー、暖かくなってきましたね、つーか熱いですな^^


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング
ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S
転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター
同じカテゴリー(バイク)の記事
 バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング (2013-03-09 18:40)
 ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S (2012-12-08 11:30)
 転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター (2012-11-15 22:30)
 OGK カブト FF-RⅢ ヘルメット (2012-10-17 22:24)
 NC700S 納車 (2012-10-13 23:32)
 バイク ジャケット コミネ、アオレオ 南海部品 (2012-10-12 18:19)


Posted by やっちん at 17:00│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
鳥海山と黄色いものがコラボする場所、最高にいいです。

庄内nバイク乗りとしては撮ってみたい写真ですよ~
Posted by R1000 at 2013年05月27日 21:41
菜の花ですか~~~

いい感じの場所、走ってみたい
Posted by まっくす at 2013年05月28日 00:24
くうさん
最近なかなかまとまった時間が作れず、、、バイクに乗りたくてウルウルしている所です(笑

菜の花、藤島方面にもあるんですが、ここ穴場的で好きでして^^
Posted by やっちんやっちん at 2013年05月28日 22:21
まっくすさん
バイクシーズン入ったのに、なかなか乗れず><

日本海を眺めつつ、湯の浜~笹川流れ~新潟荒らしツーをしたくてたまりません!!
Posted by やっちんやっちん at 2013年05月28日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。