2013年03月17日

炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり

炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
先日、バイク仲間と、炭火やきとり二天道楽さんへ!
前から気になってたものの、飲みに来た事がなかった・・

炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
いや~、店内に入ってテンション上がりました!
店内に、CB750Fが鎮座されてました。 まさか、名車を眺めながらビールが飲めるとは思いませんでした。

炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
美味しい焼鳥に、旨いビールで、バイク談に花を咲かせ盛り上がりました(´∀`)
後半はオーナーも。
炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
もう写真撮るのも忘れてましたが、焼鳥美味しかったですね~!!
焼き鳥以外でも、美味しそうなメニューもありましたし、リピ確定ですな。

自分今まで、焼き鳥屋だと、長兵衛、鳥久、三平あたりだったですけど、二天道楽さんも気に入りましたね!
また来ます、ご馳走さんでした!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
鳥海ブルーライン、雪回廊
昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会
あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは?
ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市
鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町
北港ハタハタ、水路 庄内ハタハタ釣り、酒田市
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 鳥海ブルーライン、雪回廊 (2013-05-01 22:23)
 昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会 (2013-01-03 17:30)
 あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは? (2013-01-01 00:10)
 ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市 (2012-12-24 23:06)
 鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町 (2012-12-20 11:30)
 北港ハタハタ、水路 庄内ハタハタ釣り、酒田市 (2012-12-17 20:20)


Posted by やっちん at 08:40│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
おいちいよねー!!
炭で焼くからまたまたおいしいなやのー。

塩味もつ煮がオススメ!
絶品☆

食べたい〜(人・∀・)
Posted by ミッキー先輩 at 2013年03月17日 09:54
朝から、焼き鳥見たら!今晩は、食べねばね~♪
うちも、鳥久、長兵衛は毎度さんです。行きたい~(*´∀`)
Posted by メリイメリイ at 2013年03月17日 12:03
こんばんは。

くうと申します。

素晴らしいブログされていたんですね。
バイクのカテゴリーもありますし、バイクブローガーさんですね(^^)


酒田でバイクブログされているとうえば少ないようですが、お気に入りのメイビーズの方は存じてます。

NC700といったらホンダ一押しのバイクでないですか。
機会がありましたら走りに行きましょう。
Posted by くう at 2013年03月17日 20:15
ミッキー先輩
美味しかったですね~!
以前、ミッキーさんが、記事にされて?いた、塩モツ煮
次回はぜひ食べてみたいですね!ウマそうでしたよ(*^_^*)
Posted by やっちん at 2013年03月17日 23:26
メリィさん
メリィさんも焼き鳥好きですか^^
長兵衛は最高に美味しいですよね~、
営業時間がもうちょと遅くまでなら最高なんですが。あの鰻の白焼き食べたい><
Posted by やっちん at 2013年03月17日 23:31
くうさん
なんとも方向性の無いブログです>< もう少し的を絞らなければと思っている今日この頃です。
酒田のバイクブロガー、くうさんと知り合えて嬉しく思います(^-^)
今はNC700で練習といった所です。徐々にステップアップして行けたらと思っております。いつかくうさんとお会いできる日が楽しみです(*^_^*)
Posted by やっちん at 2013年03月17日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。