2012年12月24日

ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市

ホワイトクリスマスですねー、昨年もそうだった気が。
ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市
さて、リアルタイムで投稿をと。

最近、飲み会が続いてます。 今日は休もうと思ってましたが。。
クリスマスケーキを食べつつ・・・また酔ってしまった><

甘くて美味しいんだけど、胸焼けがしてきた(/ω\*) ショートケーキでじゅうぶんだな、と夢の無い事を思ってしまいました(´∀`*)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
鳥海ブルーライン、雪回廊
炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会
あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは?
鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町
北港ハタハタ、水路 庄内ハタハタ釣り、酒田市
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 鳥海ブルーライン、雪回廊 (2013-05-01 22:23)
 炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり (2013-03-17 08:40)
 昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会 (2013-01-03 17:30)
 あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは? (2013-01-01 00:10)
 鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町 (2012-12-20 11:30)
 北港ハタハタ、水路 庄内ハタハタ釣り、酒田市 (2012-12-17 20:20)


Posted by やっちん at 23:06│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
でっかくて美味しそうなケーキですね~♪
ウチは切るのが面倒だからと、今年はショートケーキになってました。
美味しかったケド、ちょっと味気なかったです(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月25日 10:47
はらほろさん
大きくて甘いケーキはいいのですが、ハイボール飲みつつチョコケーキは合わないですね~><
ショートケーキにし、浮いたお金で、他の美味しい物を食べた方が良い気がしてしまいました(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月25日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。