2012年12月08日

ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S

ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S
ドナドナドーナドーナ~、って売るわけではありません(^0^)/

最近はめっきり寒くなり、バイクはOFFシーズンへ・・・来年の4月くらいまでは残念だけど冬眠かなって事で、預かりに出そうかと。
今年ありがとう、来年もよろすぐの~って感じです^^
ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S
相棒の、NC700Sをバイクショップにお預け!わざわざ引き取りに来てくれました!

テールカウルとビキニカウルステー部分の塗装も、お願いしているので、来年春に戻って来る頃には、さらにホワイティになって帰ってくる事でしょう\(^o^)/ 今から楽しみです!
春までバイバイ!またの~゚(゚´Д`゚)゚


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久々バイクお出かけ
バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング
転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久々バイクお出かけ (2013-05-26 17:00)
 バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング (2013-03-09 18:40)
 転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター (2012-11-15 22:30)
 OGK カブト FF-RⅢ ヘルメット (2012-10-17 22:24)
 NC700S 納車 (2012-10-13 23:32)
 バイク ジャケット コミネ、アオレオ 南海部品 (2012-10-12 18:19)


Posted by やっちん at 11:30│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
愛車との~暫しの~お別れ~(*゚▽゚)ノ

預けるんだのーヽ(゚Д゚)ノ

車庫では、
ダメだなー??
Posted by きなこ at 2012年12月08日 19:54
きなこさん
残念だけど春までお別れ><
バッテリーあがたりすんなもあれなんで、冬のあいだに整備してもらおうかと。命預ける乗り物だしのー(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月08日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。