2012年12月01日

メリダとおそろしの森  映画

メリダとおそろしの森  映画


おもしろかった度=B

新作の、メリダとおそろしの森をみました。
ディズニー&ピクサー作品。 家族の絆をテーマにした映画?なのかな。
珍しく泣きませんでしたが、ほのぽのして面白かったですね!
たまにはアニメの映画もいいですの。楽しめました、ラストも良い終わりかた(#^.^#)


同じカテゴリー(アニメ映画)の記事画像
風立ちぬ 良かった~!
感動した!! おおかみこどもの雨と雪
ヒックとドラゴン
カールじいさんの空飛ぶ家
塔の上のラプンツェル ディズニーアニメ映画
天空の城ラピュタ、他ジブリ作品
同じカテゴリー(アニメ映画)の記事
 風立ちぬ 良かった~! (2013-08-29 18:14)
 感動した!! おおかみこどもの雨と雪 (2013-02-22 11:30)
 ヒックとドラゴン (2012-08-29 04:05)
 カールじいさんの空飛ぶ家 (2012-08-29 04:00)
 塔の上のラプンツェル ディズニーアニメ映画 (2012-08-29 03:50)
 天空の城ラピュタ、他ジブリ作品 (2012-08-29 03:08)


Posted by やっちん at 20:40│Comments(2)アニメ映画
この記事へのコメント
ラストの終わり方…重要だよのー(o゚▽゚)o

ハッキリしないと…

モヤモヤでなやのー(T-T)
Posted by きなこ at 2012年12月01日 21:54
きなこさん
んです、ラストが後味悪いと、なんか消化不良で(´∀`*)
雪も降ってきし、自分はコタツでまったり映画ですの。
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月02日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。