2012年11月19日

酒田ラーメン、三日月軒 高砂支店

酒田ラーメン、三日月軒 高砂支店
中華そば 600円
子供の頃から、我が家で出前と取る時は、いつもココでした。 今でもムショーに食べたくなり、時折来ます。
普通の酒田のラーメン、でもマジ美味しい! 昔ながらの、固めのチャーシューも最高ですね(#^.^#)
またそのうち来ます、ごっつぉさんでした~!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
酒田ラーメン、花鳥風月、ラーメン
塩ラーメン、七郎 遊佐ラーメン屋、山形ラーメン
ワンタン麺 満月、酒田ワンタンメン
太陽軒ワンタン麺 
太麺ラーメン 太麺屋、鶴岡市
ワンタン麺 昇龍閣 酒田市ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 酒田ラーメン、花鳥風月、ラーメン (2013-01-13 12:05)
 塩ラーメン、七郎 遊佐ラーメン屋、山形ラーメン (2012-12-19 11:30)
 ワンタン麺 満月、酒田ワンタンメン (2012-12-13 11:30)
 太陽軒ワンタン麺  (2012-12-07 17:45)
 太麺ラーメン 太麺屋、鶴岡市 (2012-12-05 11:30)
 ワンタン麺 昇龍閣 酒田市ラーメン (2012-11-28 20:30)


Posted by やっちん at 11:30│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
出前の範囲内はめっちゃうらやましいです!

おいしいですよねー。
つゆのなみなみ具合がドキドキです。
二日酔いには最強の回復アイテムですよね。
あー食べたい!

実は、昨日行ったんですけどね。
タイムリー
Posted by ミッキー先輩 at 2012年11月19日 12:12
高砂店・・・そちらの方面へほどんど行ったことがありません。
同じ三日月軒でも、それぞれに味が違うみたいですよね?

今日のお昼に、豚骨系のぎとぎとラーメンを紹介しているテレビ番組を見ていたら、酒田ラーメンが無性にありがたく感じました。
やっぱり酒田ラーメンは、最高です♪
Posted by Rico at 2012年11月19日 15:08
ミッキー先輩さん
おお!ミッキーさんも行ったばかりでしたか、ツユなみなみはドキドキですね、始めズズズゥーって吸ってから食べましたよ。 自分も二日酔いするくらい飲みたい(笑
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月19日 19:12
Ricoさん
中町店と味がそっくりな気がします^^
ギトギト系は私も苦手で。  以前ずっと県外に住んでいた時、酒田がいがいと知名度があり、ラーメン、自然、釣りの聖地、食べ物がウマい!と評判でした。
若い頃は、こんな田舎嫌いでしたが、今は好きっスね^^
酒田ラーメン最高です。
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月19日 19:21
北千日町の本店が閉店してから、
高砂店へ行く機会が増えました。

美味しいですよね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月20日 00:44
ごろごろさん
以前は、酒田のあちこちに三日月軒があったのが懐かしです。 中町も好きなんですが、車の関係で。。いつも高砂になってしまいます(´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月20日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。