2012年11月17日

気になるー!! 北のカナリアたち 映画 

気になるー!! 北のカナリアたち 映画 


先日から、三川イオンシネマ鶴岡まちなかキネマで上映が始まった、北のカナリアたち

うーん、映画好きとしては気になるー! ただ、落ち着いた内容の映画みたいですから、私世代の人に「一緒見に行こうか?」とは、なーんか誘いづらいな( ̄∀ ̄)
ま、気が向いたら、まったりと1人でも見に行くとするか~(#^.^#)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
鳥海ブルーライン、雪回廊
炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会
あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは?
ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市
鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 鳥海ブルーライン、雪回廊 (2013-05-01 22:23)
 炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり (2013-03-17 08:40)
 昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会 (2013-01-03 17:30)
 あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは? (2013-01-01 00:10)
 ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市 (2012-12-24 23:06)
 鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町 (2012-12-20 11:30)


Posted by やっちん at 21:15│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
[やっちん]、こんばんは。

1人でもいいんじゃないですか。
周りを気にすることもなく。

マチキネは、こじんまりとして静かに見れるし。
いい映画でしたよ。
Posted by binbin at 2012年11月18日 00:52
binさん
実は、まちキネではまだ見た事が無かったので、行ってみたいと思ってました。
良い映画でしたか! 期待しちゃいますね(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月18日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。