2012年11月15日

転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター

転ばぬ先の杖、プロテクター バイクジャケット用プロテクター
先日、秋田市に出かけた時に買ってきた、バイクシャケット用、オプションのプロテクター。

私のジャケットには、肘、肩、脊髄のプロテクターは標準で付いているが、胸はオプションなので胸用を購入。
1500円程度で、少しの安心が買えると思えば安いもの。
自分は安全運転してても、事故は向こうからやって来る事もあるだろうし。。転ばぬ先の杖ってやつですかね(´∀`*)

ま、今年はもう乗れないでしょうから、来年からかな。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久々バイクお出かけ
バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング
ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久々バイクお出かけ (2013-05-26 17:00)
 バイクシーズン、スタートか!庄内、酒田市バイク、ツーリング (2013-03-09 18:40)
 ドナドナ~、冬季バイク預かり、ホンダNC700S (2012-12-08 11:30)
 OGK カブト FF-RⅢ ヘルメット (2012-10-17 22:24)
 NC700S 納車 (2012-10-13 23:32)
 バイク ジャケット コミネ、アオレオ 南海部品 (2012-10-12 18:19)


Posted by やっちん at 22:30│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
おはようございます。

秋田にこーいった バイクの用品扱っているところ
結構あるんですか?
よかったら 場所教えてください。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2012年11月16日 05:53
黒ペケさん
秋田市の『BYQ-PLAZA』です。パソコンの館秋田店の中にあります。店の、1/3ほどがバイク用品売り場でした。
仙台にも同じ店ありますの、でも仙台行くなら 南海部品ですか~(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月16日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。