2012年01月01日

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

はじめまして、酒田市在住やっちんと申します。  

バイク歴は20歳前後、ヤマハSRX400に乗っておりましたが、仕事の関係で他県に移り住むのを機に降り、また最近、10数年ぶりにリターンライダーとなりました。
☆現愛車:ホンダ NC700S

これからゆっくりと、バイクツーリングの記録や、ラーメンなど他食べ歩き自給自足的なこと
又、自分映画が好きですので、おもしろかった映画の事なども投稿していこうと思います。

つたない日々のブログですが、お暇な時にでも(*´∀`*)
ほぼ、予約投稿してます。コメント頂いた際、多少お返事遅くなるかもしれません



(11月5日に、FC2ブログから、んだ!ブログに引越ししてきました)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
鳥海ブルーライン、雪回廊
炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり
昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会
あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは?
ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市
鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 鳥海ブルーライン、雪回廊 (2013-05-01 22:23)
 炭火焼き鳥 二天道楽  酒田市やきとり (2013-03-17 08:40)
 昇龍閣、やはりボリューム凄い!韓国調理店、新年会 (2013-01-03 17:30)
 あけまして、おめでとうございます!白鳥酒田市スワンパークは? (2013-01-01 00:10)
 ケーキ、ウマいんだけど。。。  酒田市 (2012-12-24 23:06)
 鮭がいっぱい牛渡川、箕輪(みのわ)鮭人工ふ化場、遊佐町 (2012-12-20 11:30)


Posted by やっちん at 22:50│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。